Categories

Latest Posts

” au スマホ 新しいプラン”

auスマホを使用している方々、耳よりな情報です。スマートフォンの月額料金は5000円以下に、auスマホが新プラン「データ定額1」を3月23日の提供を開始しました。

月額1700円で5分以内の通話がし放題となる「スーパーカケホ」との併用も可能です。やっぱり、スマートフォンって、電話するために存在しているのではないでしょうか。

そして、ほとんどの会話は、5分程度で済ませられるもの。と言いたいけど本当でしょうか。

女の子なんて、ついつい5分ならかけ放題だと、積極的に電話をするものの、どの電話もどの電話も絶対に時間を超えてしまうものです。

しかし、月額1700円で5分以内の通話がし放題となる「スーパーカケホ」と併用で、
スマートフォンの月額料金を4900円に抑えることが出来ます。

今までは、データ定額3GB以上の契約が必要だったのですが、今回より、データ定額1GBでも利用することが可能です。ただし、5分以内ですよ。奥様。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>