Categories

Latest Posts

予約特典が効いた?!

テレビのコマーシャルでも紹介されていて、私もお!!と気に留めていました。ドコモのスマホ、Galaxyの最新機種、S7 edge SC-02Hを予約するとあのVR HMD「Gear VR」がプレゼントされるというもの。

「Galaxy S6かS6 edgeを前面に装着し360度視野の映像やゲームなどのVRコンテンツをを楽しめる」、本来は別売りの端末。だいたい14,000円ほどのもののようですが、それでもプレゼントでもらえるというのは得した気分になれますよね^^それに、自分で買ってまで使うか・・と言われるとそこまでは必要ないかもと思ってしまう。でもプレゼントでもらえるなら欲しい!そんなアイテムであるため、予約する人も増えたのかと思われますね。

そのため、ドコモの週間スマホランキングでは今年ず~~っとiPhonen 6sが1位に居座っていたそうですが、ここにきてやっとその座をあけ放ったと。。それがこのGalaxy S7 edge SC-02Hだったそうです。auからはGalaxy S7 edge SCV33が発売となり、auでは2位に入ってきたそうです。ソフトバンクではこの機種は発売になっていないようで、ランキングはiPhoneが独占状態のようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>