Categories

Latest Posts

スマホが水没した時でも冷静に行動を!

スマホが水没した時というのは、スマホが大丈夫なのか心配になりますよね。
スマホがダメそうでも、なんとかしてスマホを復活させたいなんて願いがありますよね。
しかし、水没したスマホも対処をどこようにするかで、スマホの状態も変わってくるので注意をしてください。
スマホが水没した時というのは、慌てないことがとっても大事です。
慌ててしまうと、ついついやってしまう行動なんかがあります。
なので、その行動を避けることをおすすめしますね。
ついつい水没したスマホにやってしまう行動というのは、水分を取ろうとスマホを振ったりしてしまませんか?
これは絶対にやってはいけない行為になります。
スマホを振ったり叩いたりすると、よりスマホの状態は悪くなります。
後、スマホのカバーなんかも無暗に外さない方がよかったりしますよ。
また、スマホの電源は入れないようにしてくださいね。
電源を入れてしまう事でショートしたりもします。
なので、このような最初の行動に注意をすることが大事です。
そのままの状態で乾燥をさせるしかないので、ここはぐっと我慢をしてあまり触らないようにしてみてくださいね。
もしかしたら、スマホが復活する可能性がありますよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>