Categories

Latest Posts

LG G8X ThinQは360度回転する!

今までも二画面スマホと呼ばれるスマートフォンは登場していました。今回、LGから発売される「LG G8X ThinQ」は一体どのような点が他のスマホと異なるのでしょうか。今までの二画面スマホは、「重い」「価格が高い」「使い方がイマイチよく分からない」といったイメージを持っている方が多いのも事実です。そこで今回登場するLG G8X ThinQは、それらの問題を一つ一つ解消した一画面でも二画面でも使えるスマホとなっています。また専用のケースを装着することで、360度回転するようになっているので、斜めに傾けた状態で立てて使うことも出来ますし、180度開いて並べて使うこともできるのでシーンに合わせた使い方が出来る点が今までの二画面スマホと大きく異なります。また値段も10万円未満だと予想されているので、そこまで高くはないでしょう。重たいゲームを二つ同時に立ち上げても、CPUがかなり高性能になっているので特に問題なく快適に楽しむことができます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>