Categories

Latest Posts

Libero S10!お得なキャンペーン開催中!

これからLibero S10の購入を検討している方は、是非お得なキャンペーンがやっている期間内に購入しましょう。Libero S10を購入し、応募が完了された方にもれなくペイペイ残高1,000円分がもらえるお得なキャンペーンを開催中です。ただし対象となるのは、Libero S10が発売されてから2020年2月29日までに購入された方、更に3月8日までにキャンペーンに応募が完了した方となります。少しでもお得にスマホを購入したい方、キャンペーンを利用して購入したいなと考えている皆さんは、是非2月までに購入しましょう。ちなみにペイペイでもらった1,000円は、全国のコンビ二やスーパー、ドラッグストアなど各種店舗で使うことができます。ペイペイを利用したことがなくて不安な方もこの機会にペイペイデビューしてみてはいかがでしょうか。ワイモバイルでは、こういったお得なキャンペーンを随時開催しているので、是非チェックしてみて下さいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>