Categories

Latest Posts

pixel4の「よく撮影する人」機能とは?

スマホでお子さんの写真を撮ったり、大切なペットの写真を撮ることが多い皆さん、いつものどのように撮影をしていますか?動く被写体を撮る時は、連写機能を使ったりして一番ベストな写真を選んで保存しているという方も多いかもしれません。Pixel4の「よく撮影する人」機能を使えば、そんな手間をかけずに簡単にベストショットを撮ることができます。この機能は、写真の被写体になることが多い人を自動で感知し、被写体の笑顔やまばたきをしていない瞬間をとらえて撮影します。撮りたいなと思った瞬間を逃さないだけでなく、瞬きをしていない瞬間を自動で認識して撮影してくれるとても便利な機能です。特に小さなお子さんやペットは、どうしてもじっとしていてくれません。何度もブレて思った写真が撮れなかった、という経験をお持ちの方に是非使って頂きたいスマートフォンです。家族や友人の一番いい瞬間をとらえてくれるpixel4のカメラを是非、お試しください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>