Categories

Latest Posts

“スマートフォン トランシーバー・アプリ  “

スマートフォンをこんな使い方出来るなんてみなさん知っていらっしゃるでしょうか。スマートフォンは、かつて子供さんが大好きだったトランシーバーの役割が出来るんです。

お陰で街には、トランシーバーというおもちゃが消滅してしまったのかもしれませんが。スマートフォンのお陰で懐かしい昭和を一つ失ってしまった感じもしないではありません。

トランシーバー?

スマートフォンだから、敢えてトランシーバーなど必要ないというのかもしれませんが、圏外では使用出来ないという場合もあるではありませんか。そして通話はお金がかかってしまう可能性もありますし。そのような時トランシーバー・アプリというものが存在しているので、それをダウンロードすればいいのです。

その時、Bluetooth接続であることとハンズフリー通話が条件です。そして、バックグラウンド動作対応であること、イヤホンマイク対応であること。

もう私達の平成時代に、「迷子」という言葉も消滅することになります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>