Categories

Latest Posts

auのおすすめスマホはXperia X Performance SOV33

auのスマホを使用している人はたくさんいますが、そうした人の中には「Xperia X Performance SOV33」というスマホを使用している人も多くいます。
このスマホはauのおすすめスマホとして人気を集めている一つで、手になじむラウンドボディが魅力となっています。
従来のXperiaシリーズでは背面素材にガラスを採用していましたが、このシリーズからはアルミを使用したメタル素材のバックパネルに変っています。
ですので、重さが軽くなっていますので更に使いやすいと思います。
また、カラーは4色用意されていて、ホワイト、グラファイトブラック、ライムゴールド、ローズゴールドです。
カラーリングのこだわりにはブラック以外も使用していることですね。
メインカメラのリング部分も同じ色に揃えられているのもこだわりと言えます。
それに、防水機能と防塵機能も備わっていますし、端子部分はキャップレス防水になっていますので安心ですね。
ディスプレイサイズは約5インチですが、高画質機能が搭載されていますのでリアリティー溢れる映像を楽しむことができるでしょう。
背面カメラは約2300万画素ですし、高速起動や高速撮影が可能になっていますので快適に使用することができますね。
こうしたauのおすすめスマホは1度は使ってみたいうちの一つですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>