Categories

Latest Posts

ソフトバンクスマホが10周年だそうですよ!

ソフトバンクのサービスを開始してから、今では10周年になるそうです。
その10周年を記念して、ソフトバンクスマホで金曜日にプレゼントが貰えるクーポーンを配信しているようです。
ソフトバンクからそんな素敵なプレゼントがあるのは嬉しいですね。
ここでスフとバンクを利用している方はラッキーです。
貰えるクーポンは、その月によって違いがあるようです。
10月では、吉野家の牛丼並盛1杯が無料で食べれるクーポンです。
11月はサーティワンのアイスクリームで、12月はミスタードーナツのドーナツ2個となっているようです。
これは、かなり嬉しいプレゼントだなと思います。
タイミングよくソフトバンクを使用している方には嬉しい話です。
こういったちょっとしたクーポンって嬉しいものです。
割引クーポンではなく、無料でプレゼントをしてくれるという事がすごいなと思いますね。
どれもみんな大好きなお店だということもあり、これは喜びの声が上がりそうだなと感じています。
こういサービスを色々なスマホ会社で始めてくれれば嬉しいですね。
ソフトバンクだけでなく、ドコモやauも何か出してもらいたいものです!クーポンはどんなものでも売れしいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>