Categories

Latest Posts

ドコモのおすすめスマホ「V20 PRO L-01J」の良さとは?

ドコモのおすすめスマホとして注目されているのが「V20 PRO L-01J」というものです。
このドコモのおすすめスマホの良さは、まずグーグルの「Android OS7.0」という最新OSが搭載されていることです。
今現在、国産端末はAndroid OS6.0を搭載しているスマホが主流ですが、このスマホはその一歩先を行く良さというものが感じられます。
ですので、最新OSを早く使ってみたい人には良いと思います。
また、デュアルカメラレンズを採用しているのも良さと言えます。
メインカメラは約1620万画素の標準カメラと約820万画素の超広角カメラが搭載されていますし、インカメラは約510万画素の裏面照射型CMOSを搭載していますので、スマホを選ぶときにカメラを重視する人には最高のスマホと言えるでしょう。
それと、ハイレゾ対応DACも搭載していますので音楽をメインで聴きたい人にも良いと思います。
それに、内蔵メモリーが4GBもありますし、防水機能や防塵機能を搭載していますので、水回りやお風呂などで使用できるという良さがあります。
他には指紋認証やおサイフケータイなどの便利機能が付いています。
こうしたドコモのおすすめスマホはボディサイズは幅約72ミリ、高さ約149ミリ、厚さ約7.9ミリとなっており、カラーはチタンだけとなります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>