Categories

Latest Posts

スマホのゲーム「ゾンビ特攻隊3D」

いつでもどこでも楽しめるのがスマートフォンゲームです。
ちょっとした暇つぶしになりますし本格的に攻略してハマる人もいるでしょう。
そんな都合が良いスマホゲームの一つに「ゾンビ特攻隊3D」というアクションRPGがあります。
このスマホのゲームは次々と押し寄せるゾンビを倒しながらゲームを進めていき、最初は主人公と数名の部下で始めます。
ストーリーが進むにつれて様々なメンバーが加わっていきます。
操作は簡単で、最大5人のパーティーをバーチャルパッドで移動させ、立ち止まることによって攻撃範囲内にいるゾンビを自動で攻撃し始めます。
ですので、基本的には移動させるだけで良いから簡単で楽です。
また、通常攻撃の他にスキルを活かしたスペシャル攻撃があり、画面上にあるメンバーのアイコンに触れることで使用することができ、大ダメージを与えたり広い範囲に攻撃することができます。
気を付けたいのはダンジョンに隠されているトラップです。
そのトラップはダメージを受けるので気を付けたほうが良いのですが、ゾンビもダメージを受けますので上手く利用すると良いです。
こうしたスマホのゲームはキャラクターによって使用できる武器のタイプが違いますので、色々な組み合わせを探すのも楽しいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>