Categories

Latest Posts

スマホが水没した時にNGは行動

スマホが水没した時に対処をしっかりとすれば助かる時があります。
なので水没してしまったからと言って、諦める必要ないのです。
水没してしまった時にはどうにか対処ができればと思いますね。
水没事故というのは色々な場所で起こりうるものです。
プール、海、お風呂、トイレなどなどさまざまな危険な場所があります。
ふと油断をした時に、スマホが水没してしまったら泣きそうになりますよね。
しかし、その水没したスマホを助ける方法があったりします。
それは、ますこのような行動に注意をすれば復活する可能性があります。
まず、水没してしまった時にやりがちなのがすぐに電源を入れてしまうことです。
すぐに電源を入れてしまえばどうしても、水が入ったりしてショートしてしまいます。
そうなればスマホを助けることはできなくなってしまいます。
なので、電源を入れないように心がけてみましょう。
また、やってしまいがちなのが、ドライヤーで乾かしてしまいがちだったりします。
しかし、この行為をすることで状況は悪化してしまいがちなので注意をしてみてくださいね。
あんまり下手に触らないという事が復活させる秘訣なのかもしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>