Categories

Latest Posts

5Gデビューに◎!AQUOS sense5G

“今回は、5Gスマホデビューにおすすめの人気のAQUOSシリーズ「AQUOS sense5」をご紹介します。スペックと価格のバランスが最高に良く人気のAQUOSシリーズから、5G対応になった新しいモデルが登場しました。5Gスマホとはどんなものか気になっている皆さん、試してみたい方は是非この機会にお試しください。
AQUOS sense5Gは、前モデルのAQUOS sense4を5G対応のスマートフォンにしたものです。ディスプレイは5.8インチ、IGZO液晶ディスプレイ搭載、チップセットにはsnapdragon690 5Gを搭載したミドルレンジモデルとなっています。
またバッテリーは、4570mAhと大容量バッテリーが搭載されている点もうれしいですね。さらに一度の充電で一週間電池持ちする、といわれるIGZO液晶ディスプレイと電池の劣化を防いでくれるインテリジェントチャージ機能によって、一度購入したスマートフォンを長く大切に使えるというメリットもあります。スマホの買い替えが面倒な方、2~3年に一度買い換えられればいいなという方も是非、検討してみてください。スマホは、バッテリーの劣化が進んでしまうと一度の充電ではもたなくなったり、電源が切れてしまうなんてこともあります。できるだけ長く大切に使いたい方は、インテリジェントチャージ機能が搭載されているものを選ぶようにするといいですね。
その他にも、「テザリングオート機能」が搭載されているのでとても便利です。面倒な設定をしなくても、自宅を認識して自動でテザリングのONとOFFを切り替えてくれるので手間がかかりません。容量を気にしてテザリングを切り替える必要がない、というのは嬉しいですね。
またAQUOS sense5Gは、ワンボタンで二画面に使うことも可能です。例えば、同じ画面で地図を見ながらSNSで連絡を取ることもできるので旅行先で友人や家族と待ち合わせをする、という時にも大変便利です。他にも、英単語の綴りを確認しながら発音をチェックしたり使い方はあなた次第です。
そして水回りで使っても安心な防水防塵機能搭載、写真撮影や動画撮影時にも便利な手振れ補正機能にAI対応なので、難しい設定をしなくても、技術がなくても簡単に綺麗でおしゃれな写真を撮ることができます。またレンズは標準カメラをはじめとしたトリプルレンズ搭載なので、様々なシーンを思うままに撮影できます。
普段使いには欠かせない様々な機能がぎゅっと詰まった人気のAQUOSシリーズです。是非、この機会に一度試してみてはいかがでしょうか。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>