Categories

Latest Posts

スマホで遊べる人気ゲーム

スマホでゲームを楽しみたいという人はどのようなゲームに人気があるのかご存知でしょうか?
今、スマホのゲームで絶大な人気を誇っているのが「白猫プロジェクト」というゲームです。
もしかしたらテレビやネットなどのCMで見かけたことがあるかもしれませんね。
美少女で有名な桜井日奈子さんがCMに出ていて話題にもなっています。
この白猫プロジェクトは片手でも遊べるアクションRPGで、完全3Dのキャラクターがすごく可愛いのが特徴になっています。
キャラクターを見ているだけでも楽しめるかもしれません。
また、プレイヤーが4人集まってプレイすることができますし、「ぷにコン」というコロプラ独自の仮想コントローラーがあることによって簡単にゲームを楽しむことができますよ。
それに、プレイヤーは8つのスタイルから選んで遊べることができます。
その8つとは、剣士、ウォーリアー、アーチャー、ランサー、魔導士、武闘家、ドラゴンライダー、クロスセイバーです。
一人でも楽しむことができますが、みんなで集まって遊んだほうが楽しいと思います。
これからスマホのゲームを始めるという人は、このような多くの人に人気がある白猫プロジェクトで遊んでみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>