Categories

Latest Posts

ゲーミングスマホとしてもおすすめ!Nubia Play 5Gとは?

“ゲーミングスマを数多く輩出している、中国の人気スマホメーカーNubiaがミッドレンジモデルとなる「Nubia Play 5G」を正式に発表しました。Nubia Play 5Gの気になるSOCは、Snapdragon 765Gとなっています。ゲーミング性能が強化されたチップであることから、非常に安心感と安定感があります。更に今話題の5G対応スマホということで、非常に注目が集まっています。今回はスマホでゲームを楽しみたい方、新しいスマホに買い替えを検討している方向けにNubiaが発表した最新のスマートフォンをご紹介したいと思います。
Nubia Play 5Gは、6.65インチの有機ELディスプレイを搭載、ミッドレンジモデルでありながらリフレッシュレートも144Hzと非常に高くなっています。
そして気になるカメラ性能ですが、こちらは4800万画素のメインカメラをはじめとする、800万がその超広角レンズ、200万画素のマクロレンズを搭載したトリプルカメラとなっています。更に本体側面には、感圧ボタンを備えているので非常に普段からスマホでゲームを楽しみたい方にもおすすめです。ゲーマーと呼ばれる皆さんには、この機能は非常に嬉しいのではないでしょうか。実際にNubia Play 5Gを使うユーザーの視点に立って考えられたスマートフォンであると言えますね。
またバッテリー容量は5100mAhを備えているので、一日中ゲームをしても問題ありません。普段使いとして使うにはもちろん、何時間も動画を見たりゲームをしたい方にもおすすめです。
そしてNubia Play 5Gの最大の魅力とも言える、ミッドレンジスマホで30Wの急速充電に対応しているスマートフォンは非常に珍しいです。他社製品を見ると分かると思うのですが、ハイエンドクラスのモデルで30Wの急速充電に対応したスマートフォンは沢山ありますが、こちらは非常に珍しいデザインでバッテリー性能にも機体できそうですね。何かあった場合に短時間で充電できるというのは、非常に便利なスマートフォンです。
ミッドレンジモデルでありながら、ゲーミングスマホさながらの性能を持つNubia Play 5Gの本体価格はいくらなのでしょうか。発表されている情報によると6GBのメモリーでストレージ128GBだとおよそ3万6400円、メモリ8GBでストレージ128GBだと4万500円となっているのでかなりお得です。ゲーミングスマホがほしいけど、本体価格が高すぎて購入出来ない方、迷っている方も是非参考にしてみてください。発売日は、2020年4月24日となっているので正確な情報は、是非公式HPでチェックしましょう。”参照

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>