Categories

Latest Posts

Galaxy S10とS10+の違いとは?

“韓国メーカー、Samsungが発売した2019年のフラグシップモデル「GalaxyS10」と「GalaxyS10+」についてみていきたいと思います。二つの違いは、画面の大きさにあります。日本では2019年5月に素手に発売されている機種なので、実際に使っている方の口コミも多くみられます。スマホを買い替えるなら、Galaxyシリーズが良いなと思っている方は是非参考にしてみてください。
まずはS10、S10+のカラーバリエーションですがプリズムホワイト、プリズムブラック、そして爽やかなプリズムブルーの三色となっています。ただしauやdocomoといったキャリアによって、扱っているカラーが異なるので注意してください。
画面の大きさは、S10が6.1インチの有機ELディスプレイを搭載重さは158g、S10+は一回り大きい6.4インチで175gとなっています。二つを比較してみると、S10+はかなり大きな画面を有していることが分かります。動画を楽しむなら、やっぱり大画面が良いという方におすすめですが、片手で操作するとなると大きいなと感じるかもしれません。動画や映画を良く見る方、ゲームをされる方には大きな画面は見やすいですが操作性や携帯性という面では少し不便に思うこともありそうです。もしどちらにしようか迷っている方は、是非店頭で手に持って実際に操作してから決めてみるといいですね。
ちなみにどちらもCPUはsnapdragon855を搭載、外側カメラの画素数はどちらも1,600万画素と1,200万画素の二つのレンズを搭載しています。またS10は1,000万画素に対しS10+は、内側カメラが800万画素と1,000万画素になっているので、自撮りをよくされる方にはインカメラがデュアルカメラになったS10+がおすすめです。
バッテリー容量もS10は3,400万画素に対し、S10+は4,100mAhなのでバッテリー容量で選ぶならS10+がいいですね。
またどちらも、指紋認証機能が画面下の埋め込み式になっているので、凹凸がなくスムーズに使えると話題になっています。
どちらを選ぶかはあなた次第です、迷っている方は是非店頭で手に持って実際に操作してみてください。スペック重視の方にはS10+を、持ち運びに便利なスマホを選びたい方にはS10がおすすめです。2019年モデルとして発売されたGalaxyS10とS10+の違いを良く比較しながら、選んでみてはいかがでしょうか。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>