Categories

Latest Posts

AQUOSシリーズでも最大容量!sense3 basicとは

“今回ご紹介するのは、AQUOSシリーズでも最大容量のバッテリーを搭載する「AQUOS sense3 basic」です。前モデルで大変話題になった人気機種、AQUOS3と比べると背面カメラが一つになっている点や、おサイフケータイには対応していない、といったデメリットもありますが、メリットもあります。それは、光の透過率が非常に高いIGZOディスプレイを採用している点です。IGZOディスプレイを採用することで、バックライトの消費電力を下げることができます。これにより、今までにない脅威の電池持ちを実現しているのです。これがAQUOS sense3 basicの最大の魅力と言えるでしょう。
気になるSOCにはsnapdragon630を搭載、フライトの予約やWEB検索も非常にスムーズにストレスなく行えるので、プライベートはもちろん仕事でもスマホを使うことが多いビジネスマンにもおすすめです。
また屋内だけでなく、屋外でもスマホを使うという方に嬉しい「アウトドアビュー」機能も搭載しています。そのため、屋外のように強い日差しを受けながら作業することが多い方、外でスマホを使う機会が多い方にもストレスなく快適に使うことができるのでおすすめです。また使わない時は、簡単にロックできる顔認証機能にも対応しているので一度登録してしまえばとても便利ですね。
その他は、画面の大きさが5.5インチなので非常にコンパクトで持ち運びに便利です。また万が一、外で使っていてスマホを落としてしまっても頑丈な設計となっているので安心です。米国国防総省が定める、厳しい試験に合格、19項目にも及ぶ細かい規格規準に合格したスマートフォンなので外で使うことが多い方におすすめです。どうせ使うなら、安心して使えるタフなスマホが欲しいという方、過去に落としたことがあり不安な方にもおすすめです。
スマホを選ぶなら、AQUOS sense3 basicのようにカメラの数ではなく、頑丈で使いやすいもの、安心して使えるものを選びたい方、ビジネスシーンでもよりスムーズに使えるスマホをお探しの方は是非検討してみてください。
ちなみに本体価格についてはまだ正式な発表が行われていませんが、前モデルであるAQUOS sense3が3万円台でしたので、sense3 basicもそのあたりになるだろうと予想されています。是非気になる方は、公式HPを小まめにチェックしておきましょう。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>